我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.09.16/ 06:03(Sun)
先日 おトウチャン アンマ機をかけています。

2パピに大人気…もう大変(ーー;)
でも 羨ましぃ~( →_→)

う~んおかしい…
朝夕の散歩のメインを任せられているのも ご飯や ガムガムをあげるのはおカアチャン…なのに あまり寄り付きもしない(苦笑)
たぶん しつこいからかなぁ~^^;



それぞれアップにすると…
ホッピー 安心してます(*^^*)




ウン? おカアチャン ナニカ?



アイラ 可愛さアピール(*v.v)。。。

アタチ ネムタイノ(*´。`*)


そして 昨日…
またアイラ おトウチャンと仲良し(*^o^)/\(^-^*)


その頃 ホッピーは…(涙)

2人を確認して…


気が付いたら ベットも投げだし お顔も隠して ふて寝(;o;)

あらホッピー おカアチャンがいるよ(笑)


構い過ぎて…隣の部屋のソファーに逃避行(笑)
そんなに嫌わなくてもぉ~( ´△`)

ホッピーと呼んでもなかなかこっちを向かず(T^T)ようやく撮れた一枚^^;


さてアイラは

ウン? おカアチャン ナニカ?
アタチ おトウチャント ナカヨシシテタノ(*´∇`*)



はいはい…
おトウチャン 人気者ですぅ~~( ̄^ ̄)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

こんにちは♪

パピママさんの気持ちわかりますよ~
うちもうちも!
ホッピー君、そんな嫌がらなくても・・・(笑)
なんでお父ちゃんのほうが人気あるんですかね~
あんまり家にいなくて遊ぶときはがっつり遊んでくれるからかな~

うちは旦那好きだから基本男の人が好きなんですよ!
女性だと好き嫌いがすんごく激しくて困ってます~

NAME:kao | 2012.09.16(日) | URL | [Edit]

 


おはよっ♪

どの家もパパ好きですね~
何で?
何で?何でぇぇ~~?

パパさんに寄り添う
ホッピー君とアイラちゃん~
幸せ~って感じv-10

あらら。。。
ホッピー君のイジケ場所
そちらに変更??(笑)

アイラちゃんも かわゆくて大好きだけど
私的に ホッピーくんの ファンなのよ~ん。。。
すごく かわいい~~v-238

NAME:papiruiママ | 2012.09.16(日) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)
いずこの家も同じなんですね(^-^;A
うちも、旦那の方が人気ものです(-"-)>焼きもち(笑)
昔読んだしつけの本の前書きに
「犬はエサをくれる人よりも、遊んでくれる人の方を
好きになる」
って書いてありました。
やっぱり、そのとうりなのかな〜〜〜。
私も遊んでるつもりだけど、旦那の遊び方は
激しいんですよね( ̄∇ ̄;
それがワンにはウケるのかも。。。
あまり興奮させる遊びはして欲しくないんだけど(>_<)
いじけてるホッピー君かわいいわん(*^^*)

NAME:ルカ | 2012.09.16(日) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

おはようございますぅ~(*´∇`*)

やっぱり そう!
遊び方が大事なんよね~♪♪♪

でも旦那さん2パピ 怒るのもひどいんよ~(T^T)
それでも 2パピ いつも旦那さんの側…(涙)
あたしのとこにも来て~って無理矢理抱き締め
ギユーギユするから さらに嫌われて^^;
悪循環 トホホです(;´д`)

NAME:パピママ | 2012.09.17(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

おはようございますぅ~(*´∇`*)

うちの旦那さん 超スパルタなとこもあるのに…
それでも 2パピはピッタンコ(T^T)
ほんと 悲しくなっちゃう~

ホッピー可愛いぃ~よね!
優し過ぎて ウジウジが治らないけど(笑)
それも よしって事で(*^)
papiruiママさん♪
ホッピーファンクラブ1号 決定でぇ~す(^ー^)

NAME:パピママ | 2012.09.17(月) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

おはようございますぅ~(*´∇`*)
あんまりワンコの本とか読んだことなくて…
そーなんだぁ~(*^^*)
旦那さんの遊び方 尋常じゃないよね~
興奮状態におちいる(笑)
なかなかあんな風には遊んであげられないけど…
ワンコの心を掴むには必要かもぉ~p(^-^)q

ホッピー 今日も何気にイジケモード(;o;)

NAME:パピママ | 2012.09.17(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.