我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2017.10.03/ 14:04(Tue)
こんにちはぁ~♪̊̈♪̆̈


すっかり季節は秋…
しかしおカアチャン、どうやら花粉症らしい( ・ᴗ・̥̥̥ )
目は痒く涙が止まらない…



そんな10月に入った秋口に可愛いらしいお友達に会えましたぁ~♡
☆ミニパピ ランディの小さな世界☆ランディ君~




もうね~ランディ君と並んだら‥ジャイアンとジャイ子にしか見えない‥大きすぎる(--;)

ホッピー7㌔  アイラ4.5㌔    ランディ君は私の知ってる体重は1.6㌔ですがもう少しシェイプされておられるとの事です。

アイちゃんも自分の大きさゆえに‥困ってるのか?(笑)



ほんとに上品なランディ君~



アイちゃんよ‥どうして男子たちは決まっているのに…(><)ほんとはもっと可愛いいのになぁ~(笑)

てか‥ランディ君こんな恐ろしいおばちゃんの隣にはひっつけないよね~(^m^)ププ~




あっ!アイラが可愛いという証拠写真ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
ランディままのランランさんから頂きました。手作りのマルベリージャム(๑'ڡ'๑)୨♡

アタチも頂けるのかしら~
おカアチャンはいつもの事ながら手ぶら(._.)
いつになったら気の利く人になれるのかしら~
この日は短い時間でしたがランランさんとランディ君にお会いできて嬉しかったです♡



さて今回のお出掛けの目的はお口ケアです。
アイラが何故がお口をパクパクするんです。
お口の中が気持ち悪いのかと思ってお出掛けして来ました。
以外にアイラの方が綺麗だった(* ॑꒳ ॑* )⋆*



画像小さくはしてますが…ちょいリアルですが歯が綺麗になりましたぁ✩


上がホッピーのBefore Afterです、

下の画像がアイラのBefore Afterです。




そして…この方…やっぱり
ゲージの穴そのままなので‥どんどんどんどんどんどんどんどん(au風にお願いします)大きくなってます。




まったく…
トリマーのお姉さんに、アイラちゃんはプラスチックの方がいいですねと言われ~
言わてみたらそうですね(笑)



そしてこの子も一緒にお出掛けしたんです🐱



続きます♪̊̈♪̆̈




最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お出掛け♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.