我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2017.10.09/ 20:00(Mon)
こんばんは~☆彡.。


3連休の土日…なんか暑いです。


先週お出掛けしてもうあっと言う間に一週間…早すぎ
ランディ君に会った後~
以前にランディ君たちとお散歩した広い公園に猫ちゃん連れてお散歩に行ってきました。


発狂アイラが心配なので、ホッピーとは距離を置いて散歩した為…せっかくの散歩のお写真を撮り忘れた(><)



カゴからちょこんとお顔をだして~♡



なんか可愛い~ね(♡ˊ艸ˋ)








さてさて~せっかく来たので記念写真


こちらはおまけ~
アイラ、ガブリとやられてます(笑)




今月は結婚記念日٩(•ᴗ• ٩)
まさかの19年(*゚◇゚)
とりあえず食事に連れてって貰いましたぁ~
お写真…ズラっと…(。_。`)チーン
お酒しか撮れなかった(笑)

あの~ダイヤモンドとかはいいので~
アレ!!アレ!!アンチエージングのアレ!!買ってーーー!!



アタチあいら おトウチャン…おカアチャンに買ってあげて~毎日、みるマロちゃんのお世話頑張ってるしさ
それにおカアチャン、最近ほうれい線が…だから




まあ♡アイちゃん余分な事は言わなくてもいいからね(;一_一)
でも毎日催促しといてよ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ♡




最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お出掛け♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.