我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.09.19/ 06:10(Wed)
ただ今…引っ越真最中^^;

クタクタでスマホから遠ざかってます(T^T)
忘れらる前に投稿(笑)


おトウチャンに散歩に連れて行ってもらい 満足なホッピー(*≧∀≦*)
ソファーやら色々 引っ越先に持って行ったので…ホッピーの秘密基地がなくなりました(T_T)
ホッピーは落ち着かない様子…でもスマホを向けたら カメラ目線(^^)v


さてさてホッピーは…
極小テレビに何故か夢中('ε'*)

うん?ホッピー 原田君のファン(笑)
なーんて やらせです( ̄^ ̄)
テレビの上におやつがぁ~




早く 引っ越を終わらせたいけど…先週末は台風の影響で…諦めて^^;
仕事しながらクッタクタッ ス( ;∀;)

さてアイラは…
お部屋でオネムモード(*v.v)。。。


おカアチャンも オネムモード(;o;)


最近の2パピは…
少しづつ 距離も近づいてきて(^^)



うん♪うん♪
いい感じ(*^^*)

ジャンケンでもしてるの?(;-_-)vo(^-^)

こんな感じで~す( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(9)
 
Comment
 


おはよっ♪

パピママさん お引越しするの~?
いいな~いいな~♪
新しいお家~~e-420
新しいお家に行ったら 真っ先に
ホッピー君の イジケ場所を
作ってあげてね(^^)♪

NAME:papiruiママ | 2012.09.19(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

引越しするんですか~
そりゃぁ大変だ!
引越しってすごい疲れますよね・・・ わかるわかる・・・

ほんとだぁ☆
ホッピー君とアイラちゃんいい感じじゃないですか!
最後の写真、アイラちゃんに怒られてるの?
ホッピー君、うなだれてるよ(笑)

NAME:kao | 2012.09.19(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
お引越し!!!
大変ですねぇ~(´Д` )
でもでも・・・新しいおうち 楽しみですね(*^_^*)
引越準備 ふぁいと~!!!
ホッピー君とアイラちゃん すごーく距離縮まってるやん~!!!
同じ方向見たりなんかして・・・イイ感じ♪ 

NAME:iroha | 2012.09.19(水) | URL | [Edit]

 

お引っ越し 大変そうですねー。
台風~大変でしたね!(><)
パピママ家のあたりは大丈夫だったのかな~。
・・山口方面のニュースが出たりで・・
ちょっと、心配していました・・。
新しいお家♪ 嬉しいですね!(*^^*)
・・あら・・TVの前で2わん並んでいい感じ・・♡

NAME:nonno | 2012.09.19(水) | URL | [Edit]

 

おはようございますぅ~(*´∇`*)

もうお部屋の中…ぐちゃぐちゃ~^^;
ホッピー イジケ場所がなくゴミ袋のそばをゲットしてるぅ~(涙)
可哀想(T^T)
引っ越し先でも イジケ場所 まだ必要よ!!
確保しまぁ~すぅ♪

NAME:パピママ | 2012.09.20(木) | URL | [Edit]

 

あは^^;
↑のコメ papiruiママさん~でふ(^ー^)

NAME:パピママ | 2012.09.20(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

おはようございますぅ~(*´∇`*)
そーなの もうクタクタ^^;
なので…仕事がおろそかになってて~(T^T)

あの写真…アイラがホッピーにかかっていってるの…
ホッピーがマッタリしてると 突然やって来て ホッピーの背中や頭をホリホリしたらして…ホッピーイジケ場所へ゜゜(´O`)°゜

NAME:パピママ | 2012.09.20(木) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

おはようございますぅ~(*´∇`*)
新しいお家 楽しみ♪♪♪でも昨日から腰が…

あの並んでる写真 可愛いぃ~やろ(*v.v*)
距離は少しづつ縮まってるぅ~♪
でも アイラ 豹変するから 恐ろしい((((;゜Д゜)))

NAME:パピママ | 2012.09.20(木) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

おはようございますぅ~(*´∇`*)

ご心配ありがとうございます♪
台風…風が1日中 凄かったです~夜中も凄かったけど2パピとも爆睡でした(^ー^)
日中 荷物を運ぶのにチョピリ邪魔なので 2パピを外につないでたら ホッピーは踏ん張って頑張ってたけど…アイラ飛ばされてました(笑)アイラ 骨折したらいけないからアイラだけ(笑)すぐ部屋に入れてあげましたぁ~(*^^*)つ新しいお家でも 仲良くなれたらいいなぁ~♪

NAME:パピママ | 2012.09.20(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.