我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.09.20/ 17:12(Thu)
久し振りに2パピにスマホを向けたら 撮れましたぁ~(^^)v

ホッピーのイジケ具合 まだまだ健在^^;


荷物が無くなりつつある部屋で 名付けて ″アンポンタンクルクル″をずっとしてますぅ~♪


お目目 回らないの?


そんなアイラをホッピーは(笑)



ソファーも無くなり 新たなイジケ場所で…



そこに天敵アイラ(`へ´*)ノ
ホッピー何 カメラ目線なの?油断たいてきよ!!



言う間もなく ホッピー アイラに追い込まれる^^;

お尻が揃って可愛いぃ~(*≧∀≦*)



おニイタン ナニカ ?

自信満々のアイラ( ̄^ ̄)トホホです…


ホッピー ゴミの中にとりのこされ(涙)



アイラがホッピーを追いかけ回すから とうとうおカアチャンにゲージに入れられ 反省どころか お得意のおすまし(*v.v*)

えっ…まさか…
アイラの背後にホッピー(爆笑)
いつの間に ホッピー フレームインです(^^)v
何しとるの~(大笑)


そして今朝のホッピー^^;
いないと思って探したら…またここ(笑)



そして 荷物が散乱している部屋でくつろぎモード(T^T)
いえ…目がうつろ( ´△`)

新しいお家でも ホッピーのイジケ場所がいるね(^ー^)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 


もちろんですとも~♪
何よりも先に ホッピー君の
イジケ場所を確保~☆

パピママさん~
お引越しは いつなのかしら?
体調崩さないようにねっ(*^^*)

NAME:papiruiママ | 2012.09.20(木) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんもっと自己主張して~
 ポルママはホッピーくんを励ます会発足します!!!

NAME:ポルシェママ | 2012.09.20(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)
お引っ越しされるんですね!
新しいおうちは近いんですか?
うちも2年前に徒歩5分くらいのところに
引っ越しました(笑)
引っ越しって大変ですよね(^-^;A
体調を崩されませんように〜〜〜。
ホッピー君の隠れ家がなくなって、大変ね(^-^;A
おうじろうの方が年が離れてるし、元々社交的じゃ
なかったから、もっと時間がかかるかと思ったけど、
なんとなく、ホッピー君の方が時間がかかる予感( ̄∇ ̄;
ホッピー君、頑張れ!
私とおうじろうはホッピー君を応援します( ̄ー ̄)v
ところで、ホッピー君がおうじろうよりも優しいのか、
アイラちゃんが舞亜よりもヤンチャなのか。。。
あーん、近くにいたら、検証できたのに〜〜〜(>_<)
とか、いいながら、今だに近くにはいないですけど(爆)

NAME:ルカ | 2012.09.20(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピー君ガンバッ!!!
ポルママさん発足、”励ます会”私も参加!

アイラちゃんは元気っ子なのね~
トリマーさんが女の子の方が気が強いしやんちゃって言ってたけど、アイラちゃん見てると「そうかも~」なんて思ったりして(笑)

ママさん、色々と大変だろうけど体調には気をつけてね☆

NAME:kao | 2012.09.21(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

おはようございますぅ~
引っ越し…今日でぇ~す^^;
なんか2パピとも 落ち着かない様子…
ちょっと可哀想(T^T)

ホッピーの場所 ちゃんと確保しまぁ~す(^ー^)

NAME:パピママ | 2012.09.22(土) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

おはようございますぅ~

ポルママさん ありがとう~(T^T)
ホッピー ほんと励ましが必要よ!

NAME:パピママ | 2012.09.22(土) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

おはようございますぅ~

引っ越しは 近くなんですが…10年分の荷物 在りますね~
仕分けするのも大変で…
2パピも落ち着かない様子

アイラは相当なヤンチャだけど…舞亜ちゃんも 男子会で負けてなかったから 同じくらい(笑)
たぶんホッピーが 気が弱い~~^^;

NAME:パピママ | 2012.09.22(土) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

おはようございますぅ~

お願い~励ます会やって~( ´△`)
もう アイラは気が強いってもんじゃない(T^T)
なんか時々 ホッピーに″うぅ~うぅ~″とか言いよる~
今 調子に乗ってるから…
環境が変わるから アイラのしつけをし直します。でないとホッピーが可哀想で(T^T)
頑張りまぁ~すp(^-^)q

NAME:パピママ | 2012.09.22(土) | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
私ももちろんホッピーくんの応援するよぉ~。
ファンだからね~^^
頑張れホッピーくん!!

お引越しされるんですね。
お引越し先で、ホッピーくんの居場所を作ってあげなきゃですね♪
ホッピーくん、ちょっとだけフレームイン。
実はカメラ好き?
うんうん、どんどん写っちゃって下さいね。

NAME:ぷり☆ママ | 2012.09.23(日) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

こんにちはぁ~(*^^*)

ありがとう~♪♪♪
ホッピー ママさんたちに応援されて喜んでます♪

そーなんです。
引っ越し…近すぎてまだ終わらない(汗)小物が片付かない~
環境が変わるので 2パピがどうなるのかちょっと不安^^;
共謀アイラが天下をとらないように まず ホッピーからとは思ってるけど…
お上品 ぷりちゃんとはえらく違う(涙)
あんなに可愛くなってくれたらいいのにぃ~(*≧∀≦*)

NAME:パピママ | 2012.09.24(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.