我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.10.19/ 10:02(Fri)
先月末 引っ越しの最中…


そう言えば…アップしようとしていたブログを保存していたのを思いだしたのぉ~(*´∇`*)


リアルタイムでアップできなかったのは…
スマホが壊れたから…それに作成途中だったのてすっかり忘れてたの(;o;)
でもなかなか見れないツーショット(*^^*)



ほとんど部屋の荷物がなくなって
もうこの場所からこの光景も見れないなぁ~と
外でボーとしてたら…



ホッピー とアイラが急接近(*^o^)/\(^-^*)




ホッピー リラックスモード(^ー^)

ネェ ~ おニイタン♪



あら ホッピー アイラに優しくしてるねぇ~




まあ いい感じ~(〃∇〃)

おカアチャン 照れちゃうわぁ(*≧∀≦*)


いつもこんなだったらいいのにねぇ~♪


うん? 何か 通ったの?



うん? 誰か 部屋にいるの?

あっ!忘れてた おトウチャンだぁ~♪




あら アイラ せっかくなのに もう行くの~?

おトウチャン ナアニ?(*v.v)



ホッピーはその後もひたすら気持ちよさそう(*^^*)
お外が大好きなホッピー♪♪♪

ホッピー 気持ちいいねぇ~(*´∇`*)




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

こんにちは♪

うんうん!
これは嬉しい一コマだね~
徐々にホッピー君もアイラちゃんを受け入れてきてるんかなぁ。

妹を守る優しい兄貴!って感じがするよヽ(^。^)ノ
兄貴がんばヽ(^o^)丿

NAME:kao | 2012.10.19(金) | URL | [Edit]

 

Σ(*´゚艸゚`*)キャ♪ 二人の距離が!
いい感じですね~!!

我がまま妹に振り回されるお兄たんw まさにリアル我が家ですわ^^;

NAME:エルママ | 2012.10.19(金) | URL | [Edit]

 


おおおおおおおおお~!!!!!v-405
パピママさん やったじゃーーーん❤
ホッピー兄たん 進歩だねぇ~^^
何か 今日は ホッピー君 自然に見えるよ~
仲良し~って感じ❤
もしかして 3~4枚目は v-207なの??
やるじゃーーーーん ♪ キャッe-266

NAME:papiruiママ | 2012.10.19(金) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ホッピーも気まぐれだけど 時々優しくしてるの(*^^*)
そーゆー瞬間は嬉しいっちゃ♪♪♪
ただ アイラはすぐに調子にのるからね…
でも 少しづつ アニキになりつつあるよ(*^)

NAME:パピママ | 2012.10.20(土) | URL | [Edit]

 

エルママさん♪

どこでも 妹 強し~よねっ(笑)
あたしも 妹です(笑)

少しづつ…少しづつアニキににりつつあるぅ~(*´∇`*)
ホッピーはもう少し時間が必要みたい(*^)

NAME:パピママ | 2012.10.20(土) | URL | [Edit]

 

Papiruiママさん♪

そーなの~ウフフ(*^^*)
ラブラブな一瞬(^з^)-☆
ホッピー 少しづつアニキになりつつあるぅ~♪
もつ少しだけ仲良くなったらいいなぁ~っては思ってるんだけど…一緒にゴロンとか←ムリかね(^^;
もう少し見守っておきます(*v.v)

NAME:パピママ | 2012.10.20(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.