我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.10.04/ 07:11(Thu)
引っ越しは9月末に無事に終わりましたぁ~(*^^*)

が……

ほぼ同時期にスマホが壊れて…
しばらく代替機 やっと私のスマホが戻って来たけど データが全て無くなってて(T^T)
ちょっとショック…

でもブログをしてたから写真はブログ上は残ってるので…まあ良しとして( ;∀;)
でも ブログアップも出来ず


写真を撮っても何故か曇り気味…
あれこれ設定を変えても曇り気味…

なのでおトウチャンのスマホでバチバチ写真を撮らせてもらいましたぁ~(*^^*)



ホッピー初めてお家に入った日☆
あら お酒でも飲むの~(笑)






ホッピーは椅子がお気に入りの様子
あら 紅茶を飲むの



昨日…
やっと ショップに行ってあれこれ設定をしてもらい 解決しましたぁ~


昨日は…おカアチャン 安い棚を買ったら 自作しないといけなかった( ̄∇ ̄*)ゞだから安かったぁ~
おトウチャン お疲れの中 すみません




ホッピーぐちゃぐちゃ状態でウキウキ♪


アイラは
お外でお○っこが ほぼ完璧だったのに 環境が変わったからか 新しいカーペット 新しいお布団にいつものキッチンマットに初日に三ヵ所に お○っこ
洗濯に追われる日々 その為 留置所(笑)



その後 ホッピーはまた椅子に座って
マスターにフルーツカクテルを注文(笑)

今日はリンゴのカクテル
我が家で女子会をする時に おトウチャンがいつも料理とお酒を作ってくれるので あれこれ試作中


あっ!
忘れてた 一応…(笑)



今朝もホッピー椅子に座っておすまし(^^)v



ぼちぼちアップしていきまぁ~す
宜しくです
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
 
Comment
 

こんにちは♪

ひっさびさにホッピー君とアイラちゃん見たよ(笑)
スマホ壊れたんだ(;O;)
そりゃ、泣けるね~
でも無事にブログup出来るようになって良かった☆

新しいお家はどう?
色々と細々した物片付けるのが大変なんだよね~
でも新しいお家で楽しそうだね!!!
環境変わると確かに粗相しちゃうかもね・・・
アイラちゃんもじきにすぐ慣れるよ!

女子会ってパパさんがコックさんになるの?!
へぇー!いいなっ
家近かったら絶対お邪魔してる(笑)

NAME:kao | 2012.10.04(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)
引越し、お疲れ様でした~~~。
まだまだ、やることいっぱいあると思うけど、
でも、一安心だね♪
アイラちゃんの粗相は仕方ないよね~。
すぐに慣れるから大丈夫ですよ(笑)
ホッピー君は大丈夫なんだね。さすがお兄ちゃん!
うち、引越ししてもう2年たつのに、
まだ開かずの間がある(^^;
今年こそ、片付けるぞ~~~(笑)
お互い頑張りましょう!イロイロと。。。(笑)

NAME:ルカ | 2012.10.04(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

お引越し おつかれさまでした(*゚▽゚*)
スマホ 壊れちゃってたんやねぇ~

久しぶりに 2ワンちゃんの元気な姿見れて良かったァ♪
ホッピー君は 楽しそうだねぇ~
表情がイキイキしてる(*゚▽゚*)

女子会の時・・・ダンナさんがお料理&お酒!!!
なんて素敵なダンナ様~( ´艸`) 

NAME:iroha | 2012.10.04(木) | URL | [Edit]

 


おひさ~❤

パピママさん 全然更新してなかったから 
凄く 心配してたよ~"(>0<)"
先日のkaoさんとのコメ読んで 安心したけど・・・・
でもでも 久しぶりに見た ホッピー君とアイラちゃん❤
嬉しかった~❤

ホッピー君~
イジケ場所は ママさんに 確保してもらった?
もしかして その 椅子の上??

旦那様 素敵~❤
食事と お酒を??
いいなぁ~♪
うちのパパと 取り替えたい^m^  ふふっ(笑)

NAME:papiruiママ | 2012.10.04(木) | URL | [Edit]

 

あっ。ブログアップしてる~♪
お引っ越し♪ そろそろ落ち着いてきたかな~(*^^*)
・・って、片づけるものは 山のようにあるよね~!

ホッピー君、新しいお家の住み心地はどうかしらん??
お椅子にすわって おすまし♡
かわいいよ~ (^_-)-☆
・・アイラちゃんは 留置所??(笑)
うふふ。。 早速 自分の匂いをつけてますね~☆ 
我が家のここもいまだに 時々やらかすので 留置所行きです~(^m^)

オトウチャン、料理とお酒・・作ってくれるなんてステキすぎます♡ イイナ、イイナ♡

NAME:nonno | 2012.10.04(木) | URL | [Edit]

 

こんどは犬OK?
 ホッピーくん新しいお家がうれしいのか…
 アイラちゃん拘束がうれしいのか…
 どちらにせよいい顔してるぅ~

NAME:ポルシェママ | 2012.10.04(木) | URL | [Edit]

 

こんばんは
お引越し お疲れ様でした 大変だったでしょ
新しい所で マーキング!
うん うん わかりますね 今までと違うものね
ヒッピー君 ちゃんとイスに座ってるけど
ココは ワンコが座ると 飲み物が出てくるの?(笑
いいねぇ~
私は何を注文しようかしらv-410

NAME:miniらんらん | 2012.10.04(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

早くショップに行けばよかったよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ホッピーもアイラも相変わらずよ♪
お家は 床が黒っぽいから掃除が大変…というより
今まで こんな毛まみれの中で生活してたのって
目の当たりよ~(>_<)
どこを見ても毛 毛 毛(笑)
フワフワ ユラユラしてるぅ~

女子会 パパさんが料理長なんよ♪
助かるっちゃ♪

NAME:パピママ | 2012.10.05(金) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

ホッピーほんとに失敗しなくて(^^)v
去勢もしてないけど マーキングもしないしね。
だから前の借家も助かったんです♪

開かず間 頑張ってくださぁ~いp(^-^)q
おうじろう君の専用部屋に~(笑)
まだまだ何だかんだと落ち着かないけど
頑張りますぅ~♪
ホッピーがアニキになれるようにも頑張りまぁ~す♪

NAME:パピママ | 2012.10.05(金) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

そーなの 突然電源が入らなくなって 充電も出来なくなったのぉ~

ホッピー 嬉しそうρ( ^o^)b_♪♪ですよねぇ~
初日は走り回って ハイテンショでした♪♪♪
アイラは粗相ばかり( ;∀;)
怒っても仕方ないですよね…
アイラはもう少し時間がかかりそうかな。

ウフフ 女子会 楽チンなんです♪
いつも助かってますぅ☆

NAME:パピママ | 2012.10.05(金) | URL | [Edit]

 

Papiruiママさん♪

そーなの 代替機の時は読み逃げばかりしてましたぁ~
でもせっかくのタイミングを逃した感じで…ガッカリ(>_<)

ホッピーの場所…本人が見つけてるの(笑)
勝手口のとこ ソファーの裏 クローゼットの前
この3ヶ所がお気に入りの様子(*^^*)
本当はゲージを2つ起きたかったんだけど…
どうせホッピー寝ないからって反対されて…
それがいいのか悪いのかねぇ~(>_<)
悩む(-_-;)ところなの…

パパさん交換 うふ(笑)
大好きなパピルイちゃんに嫌われちゃう~
ヤダー(笑)

NAME:パピママ | 2012.10.05(金) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

やっとブログが出来そうってところでスマホが…
ついてないです(>_<)

パパさんの主義でお外でさせる方針なんです。
だから…留置所の中では粗相はしないんです(笑)
そっかここちゃんも !やっぱり末っ子は甘えッコなのかなぁ~(*´∇`*)

食事をしてるとホッピーは必ず椅子に座ってくるのぉ~
お気に入りの様子(*^^*)
な~んもあげないのにね(笑)


NAME:パピママ | 2012.10.05(金) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

遠慮なくですぅ~

でも前の借家 犬の匂いもなくて助かったの~
大家さんに家を大切に使ってくれてと感謝され(笑)
複雑な心境( ̄∇ ̄*)ゞ

ホッピーはアイラが留置所に入ってると いちいち匂って通るの
性格悪いかもぉ~
でも広くなったから嬉しそうρ( ^o^)b_♪♪

NAME:パピママ | 2012.10.05(金) | URL | [Edit]

 

miniらんらんさん♪

こんにちはぁ~☆
らんらんさん 是非 とまとジュースをどうぞ(笑)
アイラ しばらく留置所からは出られそうにはありません(>_<)
早く覚えてもらわなくっちゃ~
ランディーちゃんととまとちゃん 仲良しですよねぇ~♪
羨ましい~(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.10.05(金) | URL | [Edit]

 

お引越し(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

ホッピーにいたんおすまし可愛い~!!
アイラちゃんも早く環境に慣れるといいですね。
また新居のお話まってまーす(*^▽^*)

NAME:エルママ | 2012.10.06(土) | URL | [Edit]

 

エルママさん♪

こんばんはぁ~
アイラなかなかです(^。^;)
昨日も2回の粗相を…
仕方ないですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
環境が変わるとこうも違うかと…
頑張りまぁ~すp(^-^)q

NAME:パピママ | 2012.10.07(日) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.