我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.10.07/ 09:18(Sun)
あら ホッピー
赤い椅子がお似合いよぉ~♪

椅子に座るのが多くなったホッピー
食事をしてる時は必ずちょこっと座ってくるんです(^.^)



しかし 粗相娘 アイラは留置所から出されてますが…活動範囲には制限を(笑)
あら アイラもカメラ目線なの(*^^*)



ホッピー おカアチャンが台所に入るとまたこっちを見てくれますぅ~(⌒‐⌒)
うん うん 可愛い☆



おっと!
カウンターにお手々をかけて~

ねぇねぇおカアチャン…


そう言ってくれてるようで(*^^*)
ホッピー可愛い☆ね(*^)





そんな とある日…
あらあら近いね(*^)(*^-^*)ゞ

アイラ こうやって伸び伸びさせてると…必ず失敗( ;∀;)
アイちゃん…仕方ないね(*v.v)。。。


さてさて今朝の2パピ
アイラはなかなか1人で椅子に座ってじっとはしてないけど…

うんうん!可愛いね(*^^*)


あら こっちの写真もなかなかいいねぇ~♪

まだまだホッピーアイラを避けたりはしてるけど…なんかいい感じ~(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 


おは❤

う~ん^^
お二人さん♪
お引越しで 急接近??
段々 少しずつ ホッピー君とアイラちゃんの距離が
近づいてきたかな?
ホッピーくんの カウンターに お手手・・・
かっ・かっ・かっわいい~~~v-238
v-238キュゥゥゥゥゥ~~~ンv-238

NAME:papiruiママ | 2012.10.07(日) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

すこーしずつ2わんの距離が縮まってるね!
ホッピー君も頑張ってるね(^-^)/
アイラちゃんは相変わらず無邪気ぽくてかわゆいわぁ~

おnewな椅子がお気に入りなんだね!
カウンターに手かけちゃって決まってるね\(^o^)/
ホッピー君、お酒でも頼む勢いだね(笑)

NAME:kao | 2012.10.07(日) | URL | [Edit]

 

かわゆい

ポピーくんと赤い椅子いい感じです(^^)v
そして何かママに訴えているおめめ。愛おしくなりますね。

アイラちゃん新しいおうちに慣れましたか?
環境変わると敏感ですから。

2ワン接近中いい感じですねv-290

NAME:みーちゃんズ | 2012.10.08(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピー君 イイ笑顔ですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
赤い椅子が 似合ってる♪
2ワンの距離も すごく近づいてるねぇ( ´艸`)
お二人さん お椅子に座って お利口さん♪
のえ・・・椅子でおとなしく座ってるの見たことない!!!
っていうか・・・椅子に座ってるの見たことないわぁ

NAME:iroha | 2012.10.08(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

ウフフ(*^^*)
お手々 可愛い~でしょぅ~♪

ホッピーはだいぶいい感じ~
それでもアイラが調子に乗って豹変するからね(笑)
でも もう一息かなぁ~(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.10.09(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

そーなの ホッピー頑張ってるよ~♪
なんとなく 新しいとこで 気持ちに余裕が~(*´∇`*)
でも アイラは調子に乗り過ぎ 嫌われてか~

ホッピー何飲むかな('_'?)
ホッピー飲む(笑)ホッピーというお酒があるのよ!

NAME:パピママ | 2012.10.09(火) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ホッピー 可愛いでしょ♪
椅子に座ると ちょこっと覗いてるの(*^^*)

アイラはまだまだ…毎日粗相ばかり (>_<)
仕方ないよ~もう少し時間がかかるかなぁ~

NAME:パピママ | 2012.10.09(火) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

だいぶいいでしょ~♪
アイラがいるところにホッピーが来たの(^ー^)
もう少しかなぁ~♪

今まで椅子がなかったの(笑)
で 食事の時はいつも座ってるんよ(*≧∀≦*)
なんか 可愛い~よ♪でも毛がね…(笑)

NAME:パピママ | 2012.10.09(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.