我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.10.10/ 21:52(Wed)
来客があり アイラの粗相があまりにもひどく…
アイラ 疎開中(;o;)


おトウチャンの実家に預かってもらっています(;o;)
大先輩のダックスのおばあちゃんにヤられているようです(笑)



その為 ホッピーは5ケ月振りの1人っコ(^ー^)
なんか 顔が甘えん坊になってます♪






食事中も♪
ホッピーの大好物 みかんを待っています(笑)

おトウチャン マダ('_'?)



おカアチャン マダ?マダ?マダ?マダ('_'?)



あらぁ~(☆∀☆)
みかん 食べて嬉しいねっ(*≧∀≦*)




あら 今日はもう お休みなの(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



ホッピー お休みィ~(-.-)Zzz・・・・

(^。^;)ブチャイク~

ブチャイクホッピーいい夢 見ろよぉ~♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 


ホッピー君~♪
何か のびのびして 今まで見たこともない様な
幸せそうな顔してない??ププッ^^
もう~~~
久しぶりに パパさんとママさんのハートを
ひとりじめ~~e-266

で・・・
可愛い可愛い アイラちゃんは
いつ 帰って来るの??
やっぱ アイラちゃんも いないと 寂しいなぁ・・・
最後の ホッピー君の顔 
ちょっと 淋しそう???

NAME:papiruiママ | 2012.10.10(水) | URL | [Edit]

 

おはようございます。

やはり、1ワンになるとポッピー君甘えっこに
なるのね。今日はお気に入りの赤い椅子ではないのですね。

ちょこっと座っている姿かわゆいネエ。

アイラちゃんはいつ戻ってくるの?2ワンショットまた見たい。

NAME:みーちゃんズ | 2012.10.11(木) | URL | [Edit]

 

いや~ん、ホッピーくん幸せ~
ママもパパも独り占めできるね^^
お顔が嬉しそうだね。
しっかり甘えとくんだよぉ~。

で、アイラちゃんはいつお帰りなるのかなぁ~?

NAME:ぷり☆ママ | 2012.10.11(木) | URL | [Edit]

 

おはよ~♪

ホッピー君 満開の笑顔やん~♪
パパもママも 自分だけ見てくれてて 嬉しいんやろねぇ~♪
久しぶりの 一人っ子を満喫して いい夢見てそう(((o(*゚▽゚*)o)))  

NAME:iroha | 2012.10.11(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

そんな事になってたのぉ?
アイラちゃんはいつ帰ってくるのかな・・・?
ホッピー君、ひさびさに元気一杯な笑顔だぁねぇ(笑)
アイラちゃんいなくてちと寂しい気分にもなってるかな?

アイラちゃんも修行頑張ってるんだろうね!

NAME:kao | 2012.10.11(木) | URL | [Edit]

 

うふふ・・。
ホッピー君、たまにはこういう時間もいいね(^_-)-☆
リラックス♪ やさしい笑顔がかわいいわん♡
ホッピー君、みかん好きなの?(*^^*)
今度、わが家も食べさせてみようかな~。

NAME:nonno | 2012.10.11(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

もうほんとに困ってしまって…ホッピーわがままし放題(;o;)
ても ちょぴり アイラがいなかったら こんなに生活が穏やかなんだと…
ホッピーがいっぱい我慢してたんだなぁ~って感じちゃった…
もう少し ホッピーを可愛がってあげんといけんって思う日々(T-T)

アイラは 13才のダックスに鍛えられて かなりおとなしいらしいィ~(*^^*)←あり得ない(@@)

アイラ お迎えは日曜日なの(笑)
それまで ホッピー1人っコなの~

NAME:パピママ | 2012.10.11(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ホッピー 甘えモード(*´∇`*)
それはそれで可愛いケドネエ~

アイラは日曜日に帰ってきます!
疎開先ではかなりお利口さんみたい(笑)
アイラ頑張れp(^-^)q

NAME:パピママ | 2012.10.11(木) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

ホッピー…困ってしまうほど わがままですぅ~♪
なんか いっぱい我慢してたのかな…
色々考えさせらせますが…
アイラは日曜日に帰ってくるの(*´∇`*)
日曜日まで ホッピー天国(笑)

NAME:パピママ | 2012.10.11(木) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

順番が…(;o;)
そーなの ホッピー 男のくせに 甘えっコ(^ー^)
ぷりちゃんの隣にはまだまだ座れないわ(笑)

男磨きに頑張ってもらいます♪
しかし相手はアイラ…強敵(T^T)

NAME:パピママ | 2012.10.11(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

修行…アイラはやりたい放題で おばあちゃんダックスを悩まているみたィ~(;o;)

ホッピーは今までのストレスを発散する勢い~
色々たまってたのかな…
ホッピーだけだと なんか静かな我が家なのよ(T^T)
日曜日には 台風アイラが帰ってきますゥ~(*^^*)
アハハ(^。^;)

NAME:パピママ | 2012.10.11(木) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

みかん 今日の朝 う○ちでそのままで排出(笑)
体にいいか 悪いか…ビミョー(笑)

ホッピーはしいた君と一緒☆
いつも 妹のために 我慢の人生←大袈裟(笑)
たまには 1人の時間も必要かもぉ~(*´∇`*)


NAME:パピママ | 2012.10.11(木) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん修行に出てるの?

うちのちゅらも粗相が…

それ以外はとってもいいヤツなんだけどね

ホッピーくん今のうちに甘え貯めしておかなきゃ

NAME:ポルシェママ | 2012.10.12(金) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

アイラ 修行先では お利口さんなんて(T^T)
粗相の粗の字もないらしい(笑)
なんで???

しっかし ちゅらちゃんもアイラもワガママよねぇ~(*^▽^)/★*☆♪姉 兄はたまらんよね( ;∀;)

明日には帰ってくるけど…
ホッピーの平和な生活がなくなると思うとなんだか可哀想(;o;)

NAME:パピママ | 2012.10.13(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.