我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.10.15/ 10:02(Mon)
昨日 アイラが帰ってきましたぁ~(*^^*)


ホッピー それを知ってか知らずか朝から甘えっコ(^ー^)



お気に入りの勝手口で日向ぼっこ♪




さてさてアイラを迎えにおトウチャンの実家へ



お世話になったビーばあちゃん


ホッピーもビーの事は大好き

でもマイペースのビーちゃんは笑顔なし(笑)
ビーちゃんアイラがお世話にったね♪


久しぶりに我が家に帰ってきたアイラは何故か自信満々(笑)(*^▽^)/★*☆☆



ホッピーの行くとこ行くとこ付け回し(笑)


ホッピーは憂鬱なかんじ…1人黄昏中

1人の時の方が良かったのかな…


心配してると 今度は違うところで黄昏中?

いやいや 狙いはおやつ…
ずぅ~と 動かない(笑)



ホッピーと呼ぶと…(^。^;)
う~ん可愛いね(*≧∀≦*)
おやつあげたいけど…おトウチャンがあげんでいいって言うから…

後で こっそりあげるからね


こっちも何だかお行儀が…悪い

ペロペロペロペロ さては おトウチャンのジィジにまさか…何かもらってたのかも(笑)
とにかくしつこいアイラ


どうやらおトウチャンに説教されてる(笑)



ホッピーの平和な日々も終わり…
今日から2パピ おトウチャンと出勤していきましたぁ~
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

おねだり顔がたまら~~~ん(*´∀`*)

じーっと見つめられると本当に可愛い!!
自信満々のアイラちゃんと、黄昏のホッピーくんw
いいコンビ?かなw
パピヨンでも性格はそれぞれ本当に違いますよね。ふしぎ~!

NAME:エルママ | 2012.10.15(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

アイラちゃん、大和撫子になって帰ってきたの?
ありゃりゃ、ホッピー君もまた大変な日々が待ってるのかしら・・・
ホッピー君、たまにはガツン!といけばアイラちゃんもわかってくるとは思うんだけど~
ホッピー君優しいからなぁ。
うちのみるくの婿に欲しいですわよ。
歳違い過ぎだけどね(笑)

NAME:kao | 2012.10.15(月) | URL | [Edit]

 


アイラちゃん~~~おかえり~❤
おばちゃん 凄く 淋しかったよ~><
やっぱ パピママ家は ホッピー君とアイラちゃんが
一緒じゃないとねっ(。◕‿◕。)

あれれ・・・ホッピー君 何 黄昏てるの??
もしかして ホッピー君の イジケ場所は 勝手口に変更??

NAME:papiruiママ | 2012.10.15(月) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん おかえり~♪
ホッピー君 たそがれちゃってるの~(*^^*)
・・・って、狙いは「おやつ」だったのね~♡
後で、こっそりもらえたかな~♪
アイラちゃん 戻ってきて・・・ 
また にぎやかになりましたね~♪ (^_-)-☆

NAME:nonno | 2012.10.15(月) | URL | [Edit]

 

こんばんわ(^^)
アイラちゃん、お帰りなさい〜〜〜♪
やっぱり、おうちが一番よね(*^^*)
ホッピー君、新しいおうちで早速お気に入りの
場所を見付けたのね☆
日向ぼっこもできて、特等席だね( ̄ー ̄)v
アイラちゃんに奪われないように気をつけてね〜( ̄m ̄*

NAME:ルカ | 2012.10.15(月) | URL | [Edit]

 

おかえり

♥アイラちゃ~んお帰りなさい
やはり、おうちがいいよね(^^♪
パパさんにおねだり顔かわゆいねぇ。

ポッピー君の特等席の背中哀愁が感じられる~

パピママ家シェイカーあるのねぇ。お酒好きなのかなぁ?

NAME:みーちゃんズ | 2012.10.16(火) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、お帰りなさ〜い(⌒▽⌒)
素敵レディに磨きをかけたかな?

ホッピーくんの黄昏姿に萌え〜♪
なんか哀愁がただよってるよ?
イチイチ可愛いよね。
ギュウ〜ってしたくなっちゃうよ〜(≧∇≦)

NAME:ぷり☆ママ | 2012.10.16(火) | URL | [Edit]

 

エルママさん♪

おねだりされるとあげたくなっちゃいますぅ~♪
ほんとに対照的な二人なの…
アイラ全く譲る気なしよ(;o;)
やっぱり しつけ教室 行こうかなぁ~(笑)

NAME:パピママ | 2012.10.16(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

アイラかなりの悪者…
その上…多分 ご飯とかもらってたみたいで 卑しさ倍増よ(;o;)

あら お婿 うんうんお似合いよ~♪
姉さん女房 我が家もです(笑)
今ホッピーは みるくちゃんみたいなお耳の毛になるようにと トリミングも行かず(笑)頑張っててだいぶ伸びてきたんよ(*^^*)
なので ますますお似合いになるはず(*≧∀≦*)

NAME:パピママ | 2012.10.16(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

ありがとぅ~(*´∇`*)
静かな生活だったんよぉ~(笑)

ホッピーのイジケ場所…確定よ!
だいたいあそこにいるの だからホッピー用にカーペットを敷いてあげてて(笑)
あそこで黄昏たりイジケたりしてるよ(^ー^)

NAME:パピママ | 2012.10.16(火) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

また賑やかになりましたぁ~(*^^*)

ホッピーは袋が開いてても 中身がコロって出てても勝手には食べないんです。なので こっそり ホッピーだけにおやつをあげました(*´∇`*)
ほんと一気ににぎやかになりました!
アイラ だけで てんてこ舞いです(笑)
でも やっぱり可愛いですね☆★☆

NAME:パピママ | 2012.10.16(火) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

そーなの お気に入り&イジケ場所(*^^*)
いつも 勝手口でゴロゴロしてるぅ~
あたしたちに怒られてもあそこに行ってるんよ(;o;)
アイラに奪われないようにしてあげなくては…
最近 アイラのゲージを覗いては お水を飲んだりしてる(笑)
いい傾向なのかなぁ~♪

NAME:パピママ | 2012.10.16(火) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

実家に預けるまでは アイラ あんなにおねだりしてなかったのぉ~
甘やかし お父さん~(笑)

あらっ!そうよぉ~アイラもホッピーもお酒がらみのお名前(笑)
可哀想な2パピ(;o;)
最近 フルーツカクテルを作ることにはまってて 試飲させられてます(笑)…ちーとキツイの~( ;∀;)
飲み過ぎ注意です!

NAME:パピママ | 2012.10.16(火) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

ホッピー可愛いィ~ですよね!←親バカ
振り向いた マヌケ顔(笑)
ぎゅうぎゅうしてやってください~
でも ホッピー筋肉質で硬いし重い(大笑)
この前も ワンコのショップにお買い物に行ってレジのとこの金具にホッピーを繋いでたら 壁を壊したの(;o;)
バリバリって( ;∀;)すっ すみません~
それでも ぎゅーってしてくれますかぁ~(笑)

NAME:パピママ | 2012.10.16(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.