我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.11.12/ 15:52(Mon)
ホッピーが油断していると いつも側にアイラがやってくるぅ~(*´∇`*)



おニイタン♪おニイタン♪






ホッピーがお昼寝をしていると 静かに程々の距離を保って アイラがやってくるぅ~(≧∇≦)





ホッピーが 横になってるおトウチャンと遊んでいたら…アイラも飛び乗ってきて♪♪♪
ホッピー ギョギョ~(;゜∇゜)



ホッピー お気に入りの椅子に座って
ハイチーズ♪ってしてたら…



おっと…ホッピーまだ隣の気配に気が付いてない~



ホッピー ギョ(;゜∇゜)





これもまたコワイ~^^;
逆光で見にくいんですが…
ホッピーが何やら嬉しそうにしていると…背後にアイラがぁ~((((;゜Д゜)))

アイラ そんなにおニイタンが好きなの(*'_'?)

そしてこちらも笑えちゃう~
あら 仲良しこよし?



ウン? アイラ どこに行くの~♪



おニイタンガ ミテクレナイカラ おニイタンノ マエニイクノ~(*^^*)



ホント…アイラニハホドホド二 シテホシイ(--;)

あら ホッピー 今日はコワイわよ~♪
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 

こんにちは♪

アイラちゃん、ホッピー君の事大好きなんだね☆
へこたれないアイラちゃん、かわいいねっ!
もうそろそろホッピー君もアイラちゃんに心を開いてくれるのか??!

ホッピー君的にも心の準備が必要なのに急にアイラちゃんが登場するって事か・・・
どうなるこの兄妹っ!
って、ホッピー君の座り方も女の子座りなのね~
ホッピー君て脚悪いっけ?
  

NAME:kao | 2012.11.12(月) | URL | [Edit]

 


はろ♪
kaoさんと一緒~♪
ほんとに アイラちゃんは お兄ちゃんが 好きなのね(#^.^#)
避けられても避けられても 引っ付いていくアイラちゃんに花丸5つあげちゃう~♪

最後の ホッピー君~
いつも 優しい目をしてるホッピー君なのに ニラんでる?
うんうん。。。
わかったよ~ おばちゃまが ハグしてあげるから
こっちに おいで~e-266

NAME:papiruiママ | 2012.11.12(月) | URL | [Edit]

 

こんばんわ(^^)
アイラちゃん、健気〜〜〜♪
おオニイタンが好き好きなのね〜〜〜(*^^*)
うちの舞亜も兄たんが大好きみたいで、
おうじろうの後をくっついて歩いてます。。。なら、
かわいんだけど( ̄∇ ̄;
おうじろうが動く度に、たたた〜〜〜〜っと
わざわざアタックをカマしに行ってます(涙)
もう、おうじろうよりデカイんだから、
もう少し、遠慮して欲しいんだけど(^^;
でも、見てると好きは好きみたいなんだよね〜。
兄が頑固で妹の愛情表現が激しいの、
なんか似てる気がする(笑)

NAME:ルカ | 2012.11.12(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

おはよー♪
アイラ へこたれないよね…どんなにガゥガゥ言われても またちゃっかり隣にいるんよ(笑)
頑張ってるぅ~(*^^*)
ホッピー オトメンやから(笑)座り方も女子ぽいでしょ~
いつも ヨレって座ってるんよ~
気にした事がないけどが脚が悪いんかね…
ホッピーは頑丈って思ってるから…時々には気にしてあげんといけんね♪

NAME:パピママ | 2012.11.13(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

おっは~♪
アイラ 可愛いんよ~♪
嫌われてるのに いつもピッタンコ…でも距離は保ってるの(;o;)
でも 最近はやっと2パピで 遊ぶようになったかな…
追いかけっこしてるぅ♪♪♪

最後の写真 なんか企んでるみたいでしょ~
ホッピーにしては 悪い顔つきよ…
慰めてやって~(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.11.13(火) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

おはよ~♪
舞ちゃんも お兄ちゃん 大好きよね(*^)
嬉しすぎて 激しいんよ(笑)
アイラはもそう。。。
それがホッピーにはうっとうしいみたい…

でも最近 一緒に追いかけっこしたりしてるんよ~
いい傾向かな…
今まではしなかったから(*^^*)
早く ピッタンコしてくれたらって願う日々(*^)

NAME:パピママ | 2012.11.13(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

アイラちゃん どこにでも現れて 可愛いやん~♪
笑っちゃうほど 愛らしいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

NAME:iroha | 2012.11.13(火) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

でしょ☆
ホッピーのいるところならどこでも出没よ^^;
めげずに ホッピー一筋なんよ(*≧∀≦*)
可愛いいっちゃ(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.11.13(火) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、ホッピーにいたん好き好き~だねっ❤
でも、程よい距離は保ってるんだぁ。。。^m^
なんてカワユイ妹なのっ!!
ホッピーくんも、きっと気になってるよね~(#^.^#)
でも、男たるもの、自分からはいかないのだっ!!
硬派なホッピーにいたん~☆

NAME:ゆかぶ☆ | 2012.11.13(火) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

おはよ~♪
ホッピー アイラの気にはなるけど…その通り~(*^^*)
アイラに対してはとにかく頑固よ^^;
他のワンコたちには しっぽフリフリ♪♪♪
早く アニキになれ~(^^;)))

NAME:パピママ | 2012.11.14(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.