我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.10.17/ 10:03(Wed)
今朝は雨…
雨の日はホッピーもアイラも外には出たくないらしく…おしっこを済ませたら そそくさと家に帰ろうとします(笑)

朝から退屈のよう

アイラはどこでも気取ってます(*v.v)

ダッテ アタチ オンナノコ ダモン(*v.v)


あら お手手のクロスはどちらでも大丈夫なのね(*^)

相変わらず バレリーナのようなスラッとしたお手手

羨ましい…(*´∇`*)



さてさて イジケ アニキは もう眠たいみたい



あれこれ支度してたら
うん?
ホッピー どこいるのぉ~?


まぁ(笑)
どこにいるのかと探したら…爆睡中(-.-)Zzz・・・・

あ~お布団がぁ~毛まみれ~(^^;)))



寝てるとこ悪いけど…もう少したら出掛けるよぉ~♪♪♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 

こんにちは♪

ママさん地方はもう雨降ってる?
こっちは太陽サンサンだよ!
けど夕方から雨だからお散歩大変・・・

みるくもアイラちゃんと同じお手手クロスして座ってるヽ(^o^)丿
ついつい「お嬢様」ってみるくに言ってる自分がいる~
このお手手かわいいんだよね!

ホッピー君は気持ちよさそうに寝てるね☆
顎乗せ完璧(^o^)/
ホッピー君ふにゃふにゃしてて触ったら気持ちよさそう~
抱き枕にホッピー君貸して!(笑)

NAME:kao | 2012.10.17(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

こっちも 雨・・・
朝の散歩の途中から ポツポツしてきて・・・
今ザーザー(´;ω;`)
雨は 気分もずどーんと暗くなっちゃうねぇ・・・

アイラちゃん いつ見てもスラーっとしてて
おててのクロスもステキ(*゚▽゚*)

NAME:iroha | 2012.10.17(水) | URL | [Edit]

 


可愛い可愛い アイラちゃん♪
とっても 素晴らしい プロポーションしてるのね(^o^)
これは ウカウカしてたら モデルの座を アイラちゃんに 持って行かれそうだワン(。◕‿◕。)
クロスした お手手は アイラちゃんの トレードマーク♪
誰も その 素敵な「クロス」に 敵う者は いないんじゃない?

NAME:papiruiママ | 2012.10.17(水) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん♡ 
今日もバレリーナポーズで素敵♡ 
モデルさん見たいだわ~(*^^*)

ホッピー君♡お布団で爆睡・・♡
気持ちよさそう~♪
お布団はやっぱ、寝心地いいよね~♪

NAME:nonno | 2012.10.17(水) | URL | [Edit]

 

雨はつまらないですよね。
そりゃぁ~、眠くなっちゃうよぉ~。
寝ている姿もカワユスね♪
この無防備な姿がたまらなく可愛いよね^^

ぷりも短い手をクロスしてるよぉ~。
アイラちゃんはお手手が長いからちゃんとクロスしてる!ってわかるね。
ぷりの場合、手が短いからよ~くみないとわからないことが・・・(笑)

NAME:ぷり☆ママ | 2012.10.18(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

距離感を感じるぅ~(笑)
夕方からは 雨やんだよー(^∀^)v

やっぱり女の子はクロスするのね♪
あれ なんかすっごい可愛いよねぇ~☆
でもホッピーはしないんよ←短足だしできないんよ。。。

ホッピー ふにゃふにゃじゃないんよ~(笑)
どちらかと言うと カチカチなのよ!
固くて重くて筋肉質なの(;;)
この前もぷり☆ママさんの返信コメントに書いたんだけど‥‥
ホッピー連れてワンコショップにお買い物♪
レジでホッピーの紐を金具にひっかけたら‥
壁がバリバリって壊れたの すっすすみません~^^;
もう あの金具には騙されない(笑)
ホッピーは強靱な肉体なのよ~

NAME:パピママ | 2012.10.18(木) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

やっぱり雨は憂鬱よね‥‥
こっちもテンション下がるしね。
のえちゃんも お散歩大好きだからね♪♪

ホッピーは雨の日は 外に出たがらないからちょっと可哀相(;;)
なので 面倒だけど‥近くのショッピングセンターの駐車場とかに散歩しに行くの~

今日は晴れてるから良かったけど‥もうすっごい寒かったぁ~ 

NAME:パピママ | 2012.10.18(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

うふふ(*^^*)
パピルイちゃんの アイドルの座を目標にしてるのバレタ~(笑)

でもムリ~あのアイドル2パピの表情には負けるぅ~
すっごい表情豊かだもんね(^∀^)
競えるならホッピーよ ヌケサク顔なら お得意よ!!!

アイラは クロスとお澄まししかできないの‥‥
これから磨きをかけたらできるのかなぁ~
papiruiママさん特訓してぇ~♪

NAME:パピママ | 2012.10.18(木) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

そーなの♪
スレンダーが売り?のアイラ(笑)
あのクロスはとっても女の子らしくてお気に入りのポーズ♪
自分でも可愛いと認識している感じで(*^^*)
女の子アピール全開です♪♪♪

最近 アイラが痩せ過ぎではないかと心配してて(;;)
会う人会う人に言われて‥
でも ろこなちゃんもここちゃんも スマートですよね!
比較相手がホッピーだからかな(笑)
そーゆー事にしとこうっと♪

NAME:パピママ | 2012.10.18(木) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

ぷりちゃんもクロス~ きっと可愛いよね♪
女の子はみんな自分が可愛いって認識してるよね~(*^^*)
あたし お姫様 ってオーラ全開よね☆

ホッピーは無防備に寝てて あの後 アイラが近くでゴロってし始めて(笑)ほんとヌケサクなの~
慌てて 逃げ出してた。
それはそれで 可愛いけどね(*^)

NAME:パピママ | 2012.10.18(木) | URL | [Edit]

 

2ワンとも、黄昏ちゃってますね。
雨降りは人も嫌だもんね。

アイラちゃんお手手クロスポーズかわゆいね。
お嬢ちゃまアイラちゃんって感じ(^^♪

ポッピーくんいい気持ちで寝ていて
いい感じ。

私も眠くなって来た(-_-)zzz

NAME:みーちゃんズ | 2012.10.19(金) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

雨の日は退屈で仕方なさそうな2パピ(;o;)
でも 寝るのも仕事なので すぐにホッピーは寝てるの。
あんなに寝てみたいよねぇ~(*v.v)。。。
今日はいいお天気です!
朝からお散歩 行ってきましたぁ~(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.10.19(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.