我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.10.20/ 12:51(Sat)
今日はポッカポッカ~
アイラは朝から窓際で日向ぼっこ(*^^*)


あら アイちゃん気持ちいいの?


ウン? ナニ? おカアチャン?(*v.v)



モウ アタチ ネムタイノ(*v.v)。。。



あら 夢の中(-.-*)Zzz・・・・



しばらくしたら起きてきて お得意のクロス♪




アイラ ばっかり撮ってたら(笑)
わざとみたいに邪魔しに来たぁ(*≧∀≦*)




あら 今度はこっちで日向ぼっこなの(*^)



また寝てるぅ~(*v.v)。。。

可愛いね(*^)



そうだ こちらも
ホッピーはお外で日向ぼっこ♪

ご機嫌良さそうね♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 


これからの時期 日の当たる場所を求めて
移動する姿が 可愛いんだよねぇ~
日向ぼっこ・・・いいねぇ♪
アイラちゃん~
日向ぼっこしながら お手手クロス・・・・❤
何だか セレブみたいよっ^m^

外で 日向ぼっこしてる ホッピー君~♪
最高の笑顔じゃん❤
もしかして このまま 室外ワンコ??ウフッッ❤ (笑)

NAME:papiruiママ | 2012.10.20(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

アイラちゃんのお洋服、女の子!って感じでめっちゃ似合ってる~
家でも洋服着てるなんてお嬢だね!
って思ってたら、ホッピー君のいきなりフレームイン!(笑)
ふふっ!ホッピー君のキャラナイスだよ~

NAME:kao | 2012.10.20(土) | URL | [Edit]

 

こんばんわ♪

ひなたぼっこしながらお寝んね、気持ちイイよね~。
うちは、こてつはよく寝るコなんだけど、
きららが、なかなか寝てくれなくって。。。(^_^;)
こてつが熟睡中に、窓際で警備に励んでまっす(笑)
ホッピーくん、ボクが主役ぅ~~って感じかな^m^

NAME:ゆかぶ☆ | 2012.10.20(土) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

ホッピー 今日はほとんどお外…
ホッピーも嬉しそうなのよ(笑)なんてったって6キロてすからぁ(*≧∀≦*)

アイラはいつも お気取り気分☆
セレブとは程遠い~
セレブはまったりよ~
アイラは ホリホリ ガゥガゥ 匕ョ匕ョ~ン(笑)などなど うるさいの(笑)エレガントとは程遠い(笑)
セレブになれぇ~!!!

NAME:パピママ | 2012.10.20(土) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

アイラがお嬢なんて…(*v.v)
お洋服位着せないと 貧相アイラ(>_<)
みるくちゃんみたいにフサフサならいいのにぃ~♪♪♪
アイラ…多分…フサフサにはなりそうにない(^^;

ホッピーはアイラの邪魔が趣味になってるぅ~(笑)

NAME:パピママ | 2012.10.20(土) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

早速 ありがとぅございますゥ~(*^^*)
嬉しい☆★☆

ホッピーはいつも自分が一番!!!
なのでアイラか気に入らないみたい(;o;)
アイラもやっと最近 どこでも寝れるようになったの(*v.v)。。。

パピママは長男たちの応援団長(笑)
フレ~フレ~!こてつ(^-^)
頑張れ~頑張れ~長男♪♪♪

NAME:パピママ | 2012.10.20(土) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

アイラちゃん 相変わらず お手手クロスが決まってるねぇ( ´艸`)
日向ぼっこが 気持ちいい季節になったよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

ホッピー君の わざとらしいフレームイン( ´艸`)
かわいくて クスって笑ってしまいました( ´艸`)

NAME:iroha | 2012.10.21(日) | URL | [Edit]

 

日向ぼっこが気持ちいい季節になってきましたね~♪
わんこが日向ぼっこしている姿・・は、
見ているだけで和みますよね~(*^^*)
・・うふふ。
アイラちゃん、暖かくなって眠たくなっちゃったのね~♡
ホッピー君も ご機嫌だ♡
いい笑顔だね(^_-)-☆

NAME:nonno | 2012.10.22(月) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

おはようございますぅ~
ほんと 気持ちの良い季節になりましたね(*^^*)
のえちゃんも 散歩も日向ぼっこもきっと大好きでよね♪

ホッピー 可愛いでしょ☆
アイラの写メ撮ってたら 本当にわざとみたいにフレームイン(笑)
なかなか面白い奴よ!!

NAME:パピママ | 2012.10.22(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

おはようございますぅ~
散歩も日向ぼっこもいい季節になりましたね♪
ほんと 気持ちよさそうにしている姿 癒しですね☆

お外でホッピー満面も笑み(^∀^)
カメラを向けられたのが嬉しいのか
お外が嬉しいのか
アイラがいないのが嬉しいのか(笑)
この日は4時間くらいお外でリラックスしてましたぁ~ (*^^*) 

NAME:パピママ | 2012.10.22(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.